謎のメニュー

hirosumi2005-09-06

午前6時5分、名古屋着。熱田神宮とか港とか行った気もするけど、我々の目的はただ一つ。万博なんかにゃ目もくれず、向かったのは「いりなか」。


今回は4×2人の8人パーティ。
僕のテーブルでオーダーしたのは、

  • とりスープスパ
  • トマト丼
  • アボカド&えびクリームスパ
  • バラカルピス(氷)

もう1つのテーブルは確か…

  • マメイ(氷)
  • 和風パフェ
  • インディアン
  • (あ、わすれた・・・だれか補足ぷりーず)テリポジョピラフ

個人的に期待してたトマト丼は、強いケチャップ味ベースにトマト、ナスその他がのったご飯、といった感じで普通に完食できてしまってちょい残念。氷は相変わらずきつい。隊長の犠牲の上に制覇された。

ところでメニューに3つくらい気になるものが追加されていた。
「???」というカテゴリで、

  • ???
  • 大人の???
  • ????

という感じ。???が何か分かる人だけオーダーできるようだ。
ちなみに一番下の????は3,800円