院試終了

どうやら無事「入学を許可する方向で手続きが進められるよう上に報告することが仮に決定した」ようです。
実はかなり間抜けなことばかりやってしまってて、ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブルな4日間。まあ、あれだ、物事は計画的に進めとけってことだ。


最終日は10時ころからスタート。
「試験どうだった?」
「君、論理できてないねー、○○点だよ」
「あ、点数言っちゃってもいいんでしたっけ?」
「あ!・・・・あはは」
と、ほぼ一方的に話されて終わった3分間(ん?2分?)。

自分の面接が終わっても待合室に待機してなきゃならなかったので、ひじょーに暇。純LISPチューリング完全性とか話題になってしまうくらい暇だった。

結果が出た後、地下で軽く打ち上げ。台風の中おーくら名義で配達させたピザをひたすら喰らい、エビスエビスエビス。

みんなお疲れ様。