ACM/ICPC 国内予選

今年も去年と同じメンバで"Chrysocyon klonoa McDowellae"として参加。(チーム名を解釈できた人はいろんな意味ですごいと思う)
去年、「来年こそ足手まといにならないようにしよう」と思ったことは確かに覚えているのだけど、結局今年もxhl氏のすごさに圧倒されるのみ。なんたってカーソルの移動が速すぎて字が読めない。ysnと僕がA,Cを解いて、彼が一人でBとF。
結果は3年生のMakegumiに負けて10番目。まったく打ち合わせしてなくて当日環境設定に四苦八苦してたわりに良い結果なんじゃないかと思う。
来年こそis2004で少なくともアジア地区予選までは行けるといいですね。(会場が北海道とか沖縄だったら嬉しいな。今年は八王子。)

#問題が掲載されるサーバー名を見て「おっ」と思ったのだけど、やっぱりあの研究室だった。そこに配属されてる友人には強制参加がかかったらしい。