ちょっと気持ちが持ち直した日

火がついて既に半分焼け焦げた上に油のかかったような事態に陥っているわけだけど、結局自業自得なんで仕方にゃい。やれるだけやろう。
夕方はサークルの部会に顔を出してきた。その場にいる人の中で自分が一番年上だという事実に衝撃をうける。平均点とかいう言葉も久しぶりに聞いた。ってか95以上とかありえん…凄すぎ。
ひさびさに同期の友人とも会えてうれしかった。リング出演時から竹内結子のファンだという彼は、司法試験の結果より先日の結婚発表を嘆いていた。なんでも相手が中村獅童というのが許せないらしい。そういう気持ちはすごくよくわかるような気がする。いや、僕は中村獅童いいんじゃない?と思うのだけど。
それにしてもMDで持ち歩いてるこの曲を後輩にまで聴かせるのはどーかとw。なんでも、「98年に出した唯一のシングル」らしい。