規則的な生活

陽が落ちるまで寝ていた。どうやら2日間大学に滞在して1日家で熟睡という明らかに不健康な生活サイクルに陥ってるようだ。
今日はこのまま家にいようと思ったのだけど(もう外暗いし)、計算量理論演習のTAから「明日発表せよ」という指名メールが!今から解き直せといわれても解けるわけがないので自分のレポートを見るべく、19:00ころ地下に。プリントアウトするも、「一体何を言ってるんだ、こいつは?」状態。
先学期の発表みたいにボコボコに突っ込まれないことを祈る。(いい経験だったのだけど)

μPD71051は、今日やっとコマンドに反応してくれた。TxRDYが'1'になった。…って、やっとスタートラインか、orz