コマバ祭

11時からの友人のライブを観に行こうと気合をいれていたのだが、目覚めたら12時!orz。本当に申し訳ない。出会ったシケ長にも突っ込まれた、うぅぅ。大学入った頃は、6時に寝ても頑張れば90分後にちゃんと起きれたのに、最近は多段目覚ましにも気づかずしっかり6時間熟睡してしまう。タイムゾーンが地下標準時になってるせいもあるのだが。
サークルの方は今年も展示と焼き鳥屋。ほとんど準備手伝ってない人間としてはちょっと肩身が狭かったりもするのだが、1年生が人数も多くてしっかりしてるので心配なさそうだ。
途中、U野氏に遭遇。未知なる焼き鳥を(半ば強制的に)召し上がっていただいた後、彼のサークルの模擬店へ。チケットによると「銀杏並木の西」にあるらしい…西ってどっち??きっと彼らにとっては時計と太陽から方角を求めることくらい常識であるにちがいない…と妄想。